20191007コピー
生後一か月頃、はな〇が出るようになりました。
一時期はわりと毎日収穫があったので、毎日チェックしていました。

ちなみに、確か生後四か月くらいになったらあまり出なくなったので
生後八か月の今はそんなに毎日チェックしていません。

生後一か月当時は当然ですが今よりもすごくすごく小さくて…
鼻の穴もごく小さかったから覗き込むのもやっとでした!
そんなのを毎日覗き込んでいたのに加え、当時まだそんなに外出できる状況ではなかったので
化粧することもほとんどなく、つまりは鏡を見つめることもあまりなかったので、
ふと鏡を見たときに自分の顔のパーツの全てがデカくてビックリしていました。
特に鼻の穴。なんか、吸い込まれそうなほどデカくて怖い。
もちろん鼻の穴の大きさだけじゃなく色んなアラにもビックリするという…
いつもプリプリの赤ちゃんばかり穴が開くほど見ていますからね…

最近娘のリアル顔を多用しすぎだとパパに言われたのでたまには自分のをと描いてみたけど
あまり多くの小ジワとかとは向き合うことができないのでこんなところで…


--------------
10/7夜追記
今パパにこの漫画を読んだ感想で、
「俺もママの鼻の穴でっか~っていつも思ってるよ」
って言われた…。
ちーちゃんばっかり見てるからだと言うけど、
自分の鼻の穴を見ても大きいと思ったことはないとのこと。
言っていいことと悪いことがある…

▽育児ブログのランキングに参加しています!
 クリックして応援くださるとうれしいです!
▽更新をLINEでお知らせします!
▽LINEスタンプ作りました!

▽LINEスタンプ作りました!