20200121生後10か月⑩まねっこ
赤ちゃんのばんざい、腕短くてかわいすぎ。。。
頭が大きいから頭の上をほんのちょっと超えるくらいまでしか手が上がらないよ。。。

母が来たら急にぱちぱちやらばんざいのまねっこをするようになりました。
そういえば、初めてバイバイのまねをしたのは義母が来た時でした。
私だけだとやらなかったんですけどね。
やはりいろんな人にかかわるといいことあるんだなぁ…と、思いました。
それか私が教えるのヘタなのか。


▽生後10か月の成長記録①(最初)から読む場合はこちら
 

▽育児ブログのランキングに参加しています!
 クリックして応援くださるとうれしいです!
▽更新をLINEでお知らせします!
▽LINEスタンプ作りました!

▽LINEスタンプ作りました!